toggle
2016-06-02 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜読みきかせ

読みきかせは人を育てます。

IMG

つづくのでしょうか……

LINEで送る
Pocket

2016-05-31 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜くじ

くじをひきましょう。

JPEGイメージ

残念でした。

LINEで送る
Pocket

2016-05-24 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜正座

正座している絵は難しいです。

IMG

だからどうしたという感じです。

LINEで送る
Pocket

2016-05-24 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜空も飛べるはず

びよよよよ

IMG

雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

LINEで送る
Pocket

2016-05-23 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜夢幻

ぐわぐわ団の4コマ漫画を連投します。

IMG

最終的にはエロゲーになっちゃいましたね。

LINEで送る
Pocket

2016-05-23 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜パンを焼きます

久しぶりにぐわぐわ団の四コマ漫画を載せます。

IMG

無印良品の短冊型メモ4コマは使いやすいですよ。

LINEで送る
Pocket

2016-02-05 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団の団印

ぐわぐわ団の団印を作りました。

おもろまちのサンエー那覇メインプレイスの中の東急ハンズにある、自動はんこ製販機で。その場でぐりぐりと絵を描いて、待つこと20分。そしたら、こんなはんこが出来上がります。

ぐわぐわ団の沖縄旅行は、なんとなくこんな感じです。きちんとした予定はなく、なんとなく行きたいところを事前に調べていたりはするのですが、事前調査にとらわれることなく、自由気ままな感じです。

二泊めの夜に、ぼんわりとこんな記事を書いていますが、また折を見て沖縄旅行に関しては、まとめていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket

2016-02-02 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜成金

ただ、成金の絵を描きたかっただけです。

日経新聞の4コマ漫画に名乗りを上げたいところ。

LINEで送る
Pocket

2016-01-18 | ぐわぐわ団

べよべよ団〜メタリック

メタリックなペンでお絵描きしました。

とりあえずペンを使いたかっただけで、ヤマなし、オチなし、イミなしです。

LINEで送る
Pocket

2015-11-11 | ぐわぐわ団

ぐわぐわ団〜ふとん虫オリンピック

ふとん虫オリンピック、開催です。

IMG

ふとん虫は全人類憧れの競技です。

LINEで送る
Pocket

1 2